--
--.--



2016
10.20

第16回Handmade Park in LILIAに参加します

Category: その他
【第16回Handmade Park in LILIA】

■日時 2016年12月4日(日)11:30~15:30
■場所 川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール
■主催 Harry*s
川口駅西口より0分!
駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。
屋内総ブース数およそ100ブース以上をご用意致します。



お近くの方、ぜひ遊びに来てください(*^^*)
2016
10.17

ありがとうございました

Category: 未分類
微妙な天気と聞いていた「セキガネ手作り文化祭」当日。




曇ってます。
でも、なんとかもちそうです。
良かった。

いつもお世話になる坂田さんち。
とっても立派なお屋敷です。

駐車場をお借りして、出店させてもらいました(*^^*)
広い場所に出させてもらい、沢山並べられました。

私の母はバッチワークをちょこっと。


私はがま口と切り絵とヘンプを置かせてもらいました‼


とっても嬉しい出来事が。
がま口作りにしばらく追われて、作っていなかった切り絵。
「2年前に買いました。」と言ってもらい、去年も探しに来てくれたらしいんです。
切り絵は自分で書いた絵なので、気に入っていただけて、また探しにきてもらえるなんて、本当に嬉しいです。

去年は、バレーボールの大会とかぶり品物が少しだけ参加しただけでした。
今年は沢山飾れたので、みなさんに見てもらう事が出来て良かったです。
また新しい切り絵をちょっとずつでも増やしていけたらいいなと思ってますので、良かったらまたぜひ、遊びに来てください(*^^*)

遊びに来ていただいた皆さま、お世話になった地域の皆さま、ありがとうございました。
また来年参加出来たら、嬉しいです。

またよろしくお願いします‼
Comment:0
2016
10.15

鳥取帰りまーす‼

Category: その他
いよいよ、田舎に帰りまーす‼
早割の飛行機で。
鳥取空港はANAしか飛んでなく、しかも高いので、岡山へJALでGO‼
早割本当にありがたい。

帰るちょっとその前に。

景気付け(*^^*)


昨晩、テレビでやってた東京の駅弁。
午前中で売り切れる人気の弁当らしい。
今回は早い飛行機だし、丁度東京乗り換えだったので、買ってみることに。
売ってましたよ。
激混みでしたけど、、、

父と母と帰ってから食べようと3個買いました。
意外と重かった~‼

でも、たまにはいいかもか(*^^*)
2016
10.09

夕焼け空

Category: その他
なんだか綺麗な色の空でした。

14760235200.png

てつくんもほのかにオレンジ!

14762276250.png

秋だな~
2016
10.08

第15回こうのす花火大会

Category: その他
毎年楽しみにしている こうのす花火大会。
結構大きな花火大会で尺玉300連発を含むラストの「鳳凰乱舞」や四尺玉が目玉です。

今年も行って来ました♪
午前中も雨が降ったりやんだりで、開催するかどうか不安でしたが無事開催されました。
いつも激混みなので、早めに行って、食事しながらビールをのみ暇をつぶします。
寒いけどビールは進む(笑)

14762275950.png

ラストの「鳳凰乱舞」動画でアップします。
興味があったらのぞいてみてください。
※音も入ってるので再生する時はお気を付けください。



今年は四尺玉失敗したみたいで、今の?って感じのラストでした・・・。
花火あげてる方大丈夫だったのかな・・・。

2016
10.06

鳥取県倉吉市関金町開催の手作り文化祭行きます!

Category: その他
いよいよ、迫ってきました鳥取県倉吉市関金町開催の手作り文化祭。

14757111450.png

坂田さんち雑貨の一部として出店させてもらいます。
(多分。案内ないですけど毎年ここなので)

14757111660.png

いつも行って見ないと広さとかも全くわからず。
遠くて会議も参加できてないけどいつも置かせてもらってます。
田舎の人はみんな優しいです♪

沢山がま口持って行くのでお近くの方よかったら鳥取県倉吉市関金町までぜひ遊びに来てみてください♪

2016
09.22

あとは

Category: がま口
口金をつけるだけなんだけど・・・

DSC_8769.jpg

それが中々進まない(;´Д`A ```
2016
07.13

しろめっ

Category: その他
可愛く寝てると思いきや・・・

14684690300.png

白目になってますがな。

14684690500.png

こわっ!!
2016
07.09

Category: 未分類
久々に行ってきました。
川里にあるラーメン屋さん四つ葉

14684689580.png

店員さんは愛想あまりないけれど、私は好きなお味。
ちなみにこれは特製四つ葉そば。
けんちゃんは、まぜそばっ。
でも写真撮るの忘れちゃった~

ラーメンは好みがあるからね♪
色々な場所で好きなお味探すのがいいかもしれません。

2016
07.08

田舎に帰る前にすっきりんこ♪

Category: その他
田舎に帰る前にシャンプーちゃん♪

14684689820.png

てつくん、ぶりぶり桃尻いい感じ。

14684690070.png

まろくんもすっきり♪
このいい香り、あっという間に消えちゃうんだけどね~

back-to-top
